2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イマドキ女子のインスタグラムは「真似」と「承認欲求」

みなさんこんにちは!あやにーです。 今月のCanCam、みなさん買いましたか? 今月のテーマは「Instagram」特集です。話題のインスタグラマーから、撮影テクまで「これ今読まなくて、いつ読むの?」という、とても素晴らしい特集になっています。今すぐ買って…

レゴランドも不評!名古屋ルールを知り、攻略せよ!

こんにちは、あやにーです。今日Yahooニュースに関してツイートしたら、反響が。 名古屋で商いするの本当に大変なんだよ...新しいモノにすぐ食いつかない。自慢にならないモノには興味ない。よそ者に対する不信感がすごい。新しいものはコケるっていう名古屋…

ブロガー、インフルエンサー用「仕事受注確認シート」を作ったよ

こんにちは、あやにーです。おとといのブログにはたくさんの反応ありがとうございました。賛成意見も反対意見もたくさん読ませていただきました。 ayanie.hateblo.jp その中で「無理な仕事をついつい受けてしまう」とか「想像以上の仕事を頼まれてしまう」と…

インフルエンサーに「影響力ないですね」という代理店は消えてほしい件

こんにちは、あやにーです。先日、とあるイベントにインフルエンサーとして呼ばれて思うことがあり書きたいと思います。インフルエンサーを活用したPRが注目される中、いい代理店も沢山いますがトンデモ代理店やインフルエンサーキャスティング会社が増えて…