読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

募集① 語りたい女子集まれ!「だって女子だもん」座談会を開催します!

皆さんこんにちは、あやにーです。

いつもブログを読んでくださる皆様、有難うございます!

まだこちらには3記事ほどしかアップしていない状態ですが、たくさんの方に読んでいただいていて、嬉しいかぎりです。メルシーメルシー。

 


さて、急ではありますが、だって女子だもんはリアルな女子の気持ちを通訳し世の中にどんどん伝えていくことで、生きやすい世の中につなげていきたいという
たいへんザックリとした、「お前またそんなふんわりしたことを」と言われそうなビジョンがあります。


そこで、今回4月に「私の話を聞いてくれ」「ディスカッションしたい」という、我こそは語りたい女である!という、皆様を募集させていただきます。

座談会形式でお話を聞きたいので、今回6名を募集します。

f:id:ayaniemarketing:20170412155812j:plain



以下条件をご覧いただきまして、「我こそは」という、女子の皆様

あやにー / Ayaka Kato (@ayanie_jp) | Twitter

までご連絡ください。DM開放しています。


◆参加条件
テーマはざっくばらんに今女性が抱えている恋愛、結婚、子育てなど、女性のライフステージについてお話出来ればと思います。そういったお話が好きな方を探しています。

 

・23歳以上の働いている女性
働き方は問いません。バイトでもフリーランスでも正社員でも起業家でもインフルエンサーでもなんでもOKです。

・今回は未婚の方 6名
・もしかしたらそのままLIVE配信するかもしれません。撮影OKの方
・自身の発言が記事に掲載されてもOKな方
・「我こそは世間に話を聞いてもらいたい女なり」という武士っぽい女子歓迎です。
・インタビュー記事ではなく、あくまでマーケティングデータとして使用いたします。

◆日時:4月28日(金)19:30~予定 1時間半~2時間程度

◆場所:都内某所 ※決定者にお伝えします。
今回は自主企画なので、謝礼などのお支払いは発生しませんが、飲食代はこちらで負担します!

◆募集期間:4月12日(水)~20日(木)まで
※希望者が多い場合は抽選を行います。あらかじめご了承ください!(そんなことあるかな!わかんないけど!)


◆応募はあやにーTwitterまでご連絡ください。リプライ、DMどちらでもOKです。
→こちらから https://twitter.com/ayanie_jp

 

皆様からのご応募お待ちしております。
また「えー地方だから参加できない!」「そもそもGWにやるのやめて」「次の機会なら行きたい」など、私の声も聞いてほしい!あやにーに聞かせてやりたい!という方がいらっしゃいましたら、この次の②のお知らせをご覧いただきたいです。
間もなくそちらも告知しますので、今しばらくお待ちを!