募集② 女性の本音が集まるマーケティングチーム参加者募集!

みなさん、こんにちは、あやにーです。

募集①をご覧いただけましたか?こちらです。

ayanie.hateblo.jp


この座談会ですが都内で開催だし、色んな事情で参加ができない人もいるかと思いまして、今回はもう1件募集をさせていただきたいです。

私の想いとして
様々な女性の本音が集まるマーケティングチームになりたい。という想いがあります。

女性の生き方も多様化してきていて、どうしても日本にいると「みんなと同じであること」の重圧に本当の想いを言えない、理解してもらえない、というような場面も多く
私自身「本当は違うけど」という気持ちと戦って生きてきた部分も少なくありません。

f:id:ayaniemarketing:20170412162738j:plain


就職、結婚、出産、子育て、介護など、女性として生きていく中で、女性たちが本音を言うことで、変わる未来は絶対にあると信じているし
さらに、それは未来の女子たちの生きやすさにつながっていく。


より良い未来を実現する一歩として
私はマーケティングが必要だと感じています。


だからこそ、多くの女性に参加してもらえる
「女性の本音マーケティングチーム」を作りたい。

 

 


今回募集をはじめたのは座談会ですが、今後実際に企業に向けた座談会だったり、商品開発だったり、サービス開発だったりと、私自身も皆さんの声を聴ける場を広く設けていきたいなと考えていて。


今まで私自身周りの友人レベルでメンバーを探していたのですが、今後はある程度グループを作り、そこで女性の声を集めていきたいと思っています。


「自分の経験や思いを聞いてほしい、届けてほしい」という女性のみなさん、ぜひあやにーに聞かせてもらえませんか?



・参加してくださったメンバーはメンバーだけのLINE@へご招待させていただきます。
・座談会やアンケートのお願いなどをお送りします。たまに私がイベントなどのご招待もお送りするかもしれません。
・登録は女性であれば条件を問いません。
・まずはTwitterで参加希望である旨をお伝えください!

あやにー / Ayaka Kato (@ayanie_jp) | Twitter

 

最後までお読みいただき、有難うございました。
あなたの「言いたい」「聞いてほしい」を少しでも多くの人に伝えるお手伝いを私はしていきたいと思っています。
ぜひ賛同してもらえたら、本当にうれしいです!